初めての公式大会

USA 大阪大会

みんなにとって初めての大舞台、USA  Regionals  Competitions 2014大阪大会に出場しました。

早朝に現地集合しアップ&リハーサルを終えて、いよいよ本番!

観客席から見た子供達は、意外にも余裕の表情でした。

堂々と全てのスタンツを成功させて完璧な演技を見せてくれました。

結果は、 All Star Cheer  部門 Elementary編成 Level 1でめでたく第1位!
念願の全国大会への出場権を獲得することができました。

さらに、他チームの応援も含め会場を盛り上げ最も感動を与えた1チームに贈られる『チアアップ賞』も受賞しました。

楽しい事が大好きな子ども達が集まったチームの魅力が、審査員の方達にも伝わったのかな。

ほんの1年足らずのチームを全国大会に導いて下さった先生方には、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

これからも、日々練習に励んで前進あるのみです!