夏の大会前練習〜in 舞鶴〜

舞鶴練習1
舞鶴練習2

今日は8月16日に出場するUSA大阪大会前の最後の練習を舞鶴文化公園体育館でしています。

夏の大会は舞鶴グロリアスチームのメンバーと合同で出場することになり、春から練習を一緒にやってきました。

 

チアリーディングの経験も技術も上の舞鶴チームに少しでも追いつこうと頑張っています。

 

長時間の練習で身体も痛いところだらけになりながら必死になっている姿に少したくましさを感じた2日間でした。時にはコーチの叱咤激励に涙する場面もありましたが、明日の大会で笑顔で演技が出来るための涙だと信じています。

 

最後になりましたが、練習を見に来て頂いた皆様、沢山の応援メッセージやアドバイス、差し入れをありがとうございました!

 

まだまだな子供達ですが、これからも見守って頂ければ幸いです。