2月11日★練習

今日は、天候の関係で練習に遅れる可能性があると伝えていましたが

開始時間ピッタリに到着しました!!

ホッとして体育館に入ると

なんと

メンバーはすでにチーム練習を開始していました★★★

素晴らしい・・・・

w-upも終わり準備OK

 

2部練習で時間もたっぷりあるので

基礎練習を集中して行いました。

その後に

スタンツ練習

いつも

スタンツの練習中、メンバーが自主的に声掛けをするので、どんどん難しいスタンツも出来るようになっています。


 チームワークの強い

良き仲間とチアが出来る事は、本当に幸せなことです。

今のこの瞬間を大切にして欲しいと思います★

 

今日の練習を頑張ったご褒美で

久しぶりに

ウォーキングなど応援練習をしました。

やっぱり

女の子なので

ダンスやポーズをするのが楽しかったようです!!

 

 

今日の写真は、バレンタインのプレゼントです。

その一部をUPしました。

皆手作りでプレゼントしてくれます。

上手に作って・可愛くラッピングしていて

胸キュンします。

私が忘れている乙女な感じを思い出しました(笑)★★★