チャレンジの日

最近、チアの事を考えすぎて

記憶を無くす事が増えてきた(笑)

大丈夫か・・脳みそ君!!

賢くなっているのか、おバカになっているのか謎・・・

 

それだけ考えて決めたのが、チャレンジする大会!!

足踏みをする練習はしない!!

 

今日の4時間練習が勝負。

 

前日、メンバーにはメールで気持ちを伝えておいた。

後は、必死に練習あるのみ。

きっと、彼女たちなら出来る。

 

 

4時間があまりに短く感じた。

 

皆の顔がいつになく厳しい。

新しくなった部分に対する不安と

絶対出来るんだ、やるんだの強い思いから出てくる

そんな表情に見えた。

 

通しの中で、出来る・・メンバー声が響く・・

 

今まで聞いたことのない、力強い、魂の声!!

 

嬉しい!!メンバーの為に考え抜いた答えが間違っていなかったと感じる。

 

残り一回の練習。

まだまだ、出来る事がある!!

もっと、力を合わせられる!!

チームの為に個々に出来る事がある!!

 

ぜったいに悔いない演技をしよう!!

いつも、保護者さんが写真を撮ってくださいます!!感謝・・


これは、個人的に気に入りUPさせて頂きます。


礼に始まり礼に終わる!!


私たちのチームが大切にしている事です!!




コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    恭子 (火曜日, 24 3月 2015 20:13)

    初コメント失礼します。
    いよいよ今週末が勝負ですね!
    みんなだったら、大会の魔物も絶対退治できるはず!大阪大会で、みんなの底力を感じたよ。それぞれ精一杯を出し切って、いい結果報告を待ってます\(^o^)/