大会前ラスト練習

大会最後の練習
大会最後の練習

大会ラストの練習が終わりました。

16時~21時

場所を変えての二部練習。

 

マットがあるので

タンブリング有の通し練習が出来ました。

 

一部練習は、ダンスとスタンツ確認。

課題は、各スタンツチームの雰囲気!!

 

それぞれ移動中に課題の答えを考えるようにと伝えて解散!!

 

二部練習開始

 

課題の答えを聞く。全員優等生の回答をくれる。本当に賢いと思う!!

でも、心は一つになっていない。

さて、どうするか・・・

 

大会練習は、私にとっても試練の場だ!!

それが、大会前ラストの練習となればなおさらである。

大会で、自分たちの演技が出来るように準備をさせなくてはならない。

言葉で伝えて解らなければ、鬼になるしかない・・・

メンバーを追い込む・・

自分たちで答えを見つけれられるまで追い込む・・

 

「スタンツのレベル下げよう・・・」

 

メンバーにとって、悔しくて仕方ない言葉・・

メンバーから涙がこぼれる・・

スタンツのレベル下げたくない

その強い気持ちがメンバーを心を一つにした!!

何があっても上げる

絶対に落とさない

全員が必死になる。

 

何度も通しをする。

失敗しては、悔しいと泣く・・

タンブリング、失敗しても膝を打ち続けても諦めずに飛び続けるメンバーがいる。

 

体も痛い。でも、諦めたくない・・

気持ちがどんどん強くなる・・

 

メンバーが頑張る姿に

感動して涙が出そうになる・・

まだ我慢・・

 

大会で思いっきり輝ける準備は出来た。

後は、当日落ち着いて

KRCらしい演技をすればよい!!

 

元気いっぱい希望いっぱい全力でBESTをつくそう!!

 

そして、感謝を忘れずに