4月18日

今日は、体験のお友達が来てくれました!!


ダンスにスタンツに盛り沢山の練習内容でしたが、元気いっぱい体を動かしてくれました★★★


お姉さんチームは沢山お手伝いしてくれました!!ありがとう。


嬉しいお知らせ・・


体験メンバーが5月からチームの入ってくれます。私たちのチームを気に入って頂けて本当にうれしいです!!

チーム発足初めてのトライアウトを行いました!!

トライアウト内容は、モーション・キック・ジャンプ・バランス・ダンス・タンブリング・持久力・チアスピリット・スタンツ。


 メンバーは初めての事で、それぞれに緊張している様で、力を出せた子、出せなかった子様々でした。大事な時に力を出せる事は人生において大切です。トライアウトを経験する事で精神的に強くなっていってほしいと思います。


 また、結果を見て自分に必要な練習しスキルUPにつなげて欲しいと思います。


 

 

大人チームも徐々に練習スピードが上がっています!!


今日からスタンツを始めました。


キャピキャピした姿は、高校生のようです!!


大人になってから仲間とチアが出来る事は幸せだと思います!!


その内、仲間に入れてもらおうと思います(笑)