新たな一歩

MINIチームはイベントに向けてけ、練習内容もどんどんステップUPしています。


今日は、ダンスの練習した後に、Wベースから前にディスマウントする練習をしました。

そして、

大技のエレベーターにチャレンジ!!

体を一本に締めるのはとっても難しくて


お腹が出て前にいったり・・


でも

お姉ちゃん達が丁寧に優しく教えてくれて安全にエレベーターが出来ました。

良く頑張りました!!


 選抜チームはトライアウトの結果発表。

 それぞれに点数と課題を伝えました。自分に何が足りないか、何をしないといけないか分かった事で、練習にも取り組みやすくなった事と思います。

 

  

 さて、六地蔵チームも筋トレに励むことにしました。

 筋トレ、私もあまり好きではなかったのですが・・何故か楽しい。

 苦しいけど仲間と一緒だからやり遂げられる。

 そのことが、すごく楽しくさせるのだと思います。