合同練習&3GLORIOUSトライアウト

 3GLORIOUSのトライアウトと合同練習をしました。 

六地蔵チームと舞鶴チームと指導者の13名での練習はなかなかに楽しかったです。

指導者も生徒も無いので、それぞれの担当がモーションやサイドラインを指導してくれます。

それぞれの担当が作ってくれた物は、なかなか難しく、付いて行くのに精一杯(笑)

体は思うように動かず足は絡まり・・・あ・・・運動不足(>_<)

でも

メンバーが沢山いると出来る事もたくさんあり

とっても楽しかったです。

家についたら

家族から顔に墨がついている(笑)と言われ、よく見るとアザ(名誉の勲章)ではありませんか(笑)

私に出来ているように、メンバーそれぞれに今日頑張った証がついているのでしょう。その証を見るたびに気持ちは満たされます。

生徒たちをチアの仲間として一緒に練習できる環境は本当に楽しい。

月に一度しか練習がないので来月が待ちどうしいです!!