2部練習

 今日は、選抜チーム久しぶりに二部練習。イベント前の2部練習は嬉しい(*^。^*)

特に今回のイベントは過去最高の長時間発表をすることになった。

メンバーにとってとても良い経験になるだろう。


自分たちが、チームを支えるお姉さんになった事を実感している事でしょう。

 

2年前に舞鶴のメンバーに憧れていた頃が懐かしいな・・・

 

新しくダンス・スタンツ・フォーメイションを練習しました。

覚えるのが早くなり、新しい構成もどんどん入っていくのでスムーズに練習が進み、恒例のお楽しみ時間を作ることが出来ました!!

メンバーにとって楽しいかは?謎ですが(笑)私は楽しんでいます。

今回は、全員ベース・トップ・スポット全ポジションの練習にしました。

それぞれのポジションの大変さを知る事が出来たと思います。

 

夜練習もまた、バタバタ練習でした(>_<)

miniちゃんも頑張り屋さんばかりなので

イベント用の新しいスタンツ練習しちゃいました・・

みんな必死に覚えてくれたので、イベントで発表出来そうです!!

6月7日のイベントは力強い・華やか・にぎやか・可愛いそんなイメージで仕上がりそうです。

 

親子混合練習では、パパがいよいよシングルベース一本足の練習に入りました。

ママチームは、スタンド練習が進んでいます!!

しの先生は怪力を発揮していました(笑)←若いので力が有り余ってあすね・・うらやましい(笑)