イベント1週間前

イベント前になりました!!

この時期に来て、まだ新しく構成練習をしている・・・・

おねいちゃんチームにとっては当たり前の出来事?でもminiちゃんにとっては、ちょっと待ってよ・・・って感じだと思います。

このチームにいると鍛えられますね!!

ギリギリまで調整をかける。

しかし、miniちゃんは、まだ入部一か月と二か月のメンバー。本当に偉いな・・・よくぞついてきているな・・

いつだって妥協をしない。こんな方針ですのでよろしくお願します(>_<)


さて、miniちゃんが着ているユニフォームは、舞鶴チームからお借りしました!!舞鶴メンバーありがとうね(*^。^*)

貸してくれたのは、中高生のメンバー。このメンバーが幼いころに来ていたユニフォームです。とっても懐かしく又メンバーが大きく立派に成長してくれたことが嬉しく感じました。


miniちゃんもユニフォームを着てリボン←おねいちゃんチームに借りました!!

つけて、とってもキュートで凛々しいチアリーダーになりました。

来週のイベントこうご期待下さい。


おねいちゃんチームも新しい構成を覚えながら、miniちゃんを気にしながら頭がグルグルになっている感じです!!

miniちゃんに手を差し伸べ、おねいちゃんチームとして関わることが出来たら、初めてminiちゃんが妹チームとして良い関係を築いていける事でしょう。今はまた、一緒にチアをしているだけ・・になってます。

miniちゃんがいてくれるので、おねいちゃんチームも多くを学ぶことが出来ます。自分の事をしながら小さいメンバーを気遣い手を差し伸べる事は、難しい事でしょう。でも、それが出来るチアリーダーになって欲しいと思います。


スタンツ美しく出来るようになりました(*^。^*)