熱い・熱い・季節到来

今日の練習は、熱い季節の到来を感じさせました!!

子供たちが、すごい勢いで成長出来る季節です。

 

miniちゃん

5人いるといいですね!!

自然にライバル心が芽生えます。

今日からEBの練習が始まりました。

スタートは同じでも、これからは自分の頑張りで、自分の道を切り開けます。

まだまだ小さいminiちゃんですが、きっと自分の道が自分の頑張りでどうにでもなることを学んで行く事でしょう(*^。^*)

楽しみです。

 

miniちゃんのおかげで

おねいちゃんたちの成長を、又発見できました。

遅れてきたメンバーを迎えに行ってくれたおねいちゃんありがとう!!

 

 

舞鶴ブログの続きです!!

 

なぜ、今回続きにしたかと言うと

 

各チーム練習は週に1回だったり2回だったり色々ですが

私は全チームに練習にいくので(当たり前ですが・・・)

チアの気持ちを繋げたまま次の練習に行く事になります!!

 

 

そうすると気持ちが積み重なって、もっともっと練習したい・もっと上手にさせたい・もっと上手になって!!

になってしまうのですね・・(故に週末に行くにつれて、熱くなりすぎて怖くなるんですね!!反省するんですが・・・)

でも

さすが、ながい付き合いの

しの先生だけは、私の気持ちにガッツリついてきているので

一緒にスタンツして話をすると

ますます、テンションが上がってしまうんですね・・・

 

 

このレベルでチアしようやん・・

無謀な発言??

 

違う、十分一緒にチアが出来るメンバーが育っている。

くらいついてきて!!

指導者をうならせて・・・指導者と一緒にチアを楽しんでよ・・・

 

私のカツや怖い顔で

メンバーのほとんどは、オタオタして・・

すべてスタンツに現れますよ・・

 

それでも、やりたいと来てほしい!!

 

3GLORIOUSの構成は

がむしゃらに練習する

どんなきつくても

へこたれない

くらいついてくる

大きな声で

お願いします!!

練習させてください!!が言える

笑顔で頑張れる

仲間を助けることが出来る

そんな

ガッツのあるメンバーにチャンスを差しあげます!!

 

 

 

しの先生&松尾を独占させるつもりです!!

 

グロリアスメンバー熱い夏を過ごそう