7月に入りました!!

ブログの更新遅くなりました(>_<)

 

イベント前で構成作りに励んでいる間に

7月になってしまった・・・・

ごめんなさい。

 

子供たちの成長が早いもので、すぐにブログで書かないと

昔の話になってしまいます!!

嬉しい事です(*^。^*)

 

 

miniチームは、モーションを綺麗に出来るメンバーが出てきたり

返事がきちんと出来るメンバーがいたり

スタンツで新しい技に挑戦しているメンバーがいたりと

それぞれに持っている良い所を伸ばしています。

そして

今一番身に付けて欲しいのは

基礎です。ご挨拶・返事・立ち姿勢・聞く姿勢・感謝・思いやりなど・・・

これは、チア以外でも役に立つ事ですから!!

とっても大切ですね★★

 

お姉ちゃんチームも上手にminiチームに関わってくれています!!

練習前に、一緒に柔軟し、足上げし、すぐに練習に入れるように準備をしてくれています!!


 

最近急に、お姉ちゃんチームが清々しいチアリーダーに成長しました。

 

行動の一つ一つが、見ていて気持ちいいんですね。

 

 

 

 

 

 

 

12日は、インターハイの合同練習を行いました。

朝の9時から17時まで!!長い練習なのに、何故か時間が足りなくなる・・・なぜ?

私が悪いかな・・やっぱり・・

さて

久しぶりにポン文字を構成に入れました。

めっち上手い(#^.^#)ポン文字チームセンスあり!!

ちなみに、私はポン文字センスありません(笑)

なので

すごいな・・・と尊敬しました!!


スタンツは、魅せる所まで後一歩!!

流れでは出来るようになってきているので、練習あるのみ!!


今回のイベント練習で、選抜メンバー全員が

グーーーーーーーーーーーーーンと力を付けました。

で、

私がその中での一番気に入っていると所が


隙あらば、欲しいポジションを自分の物にしようとする

その執念!!努力!!練習量!!


最高(^0_0^)


これからの、ますます目が離せなくなるチームです!!