ゆいりちゃん&トライアウト

 今日は、GLORIOUS卒業生の

ゆいりちゃんが練習に顔を出してくれました。

彼女は

今もっとも旬な注目選手ですから、年間通じてほとんど休みがありません。

そんな多忙な中で、六地蔵の練習まで足を運んでくれました!!

感謝です。


そして、私達に沢山のアドバイスと刺激を与えてくれました。本当にありがとう!!

これらも、ゆいりちゃんを皆で応援していきます(#^.^#) 



さて、またまたminiチームに異変が・・・

先週と何かが違う(^0_0^)

そうなのです・・

上手になっているのです。 

家で練習を頑張ってきたのでしょうね。

目指せ!!お姉ちゃんチーム。

miniチームからお姉ちゃんチームの練習に参加できるメンバーが出てくることを楽しみにしている今日この頃です!!

来月はイベント発表があります。

ダンスもスタンツも披露します。

そして

miniチームは可愛いユニフォームもお披露目です。

ますます

可愛さに磨きがかかりますよ・・・

ご期待ください(^0_0^)

 

 

 選抜チームはトライアウトがありました。

それぞれ

練習してきた事をしっかりと出し切れたと思います。

しかし

トライアウトは、始まりでしかありません。ここからが勝負です。

でも

よくがんばりまし((^_^)v


ダンスの課題は改めて出すので、もうしばらくまってくださいね。


選抜チームも、ミッチリゆいりちゃんに指導してもらいました。

憧れのお姉さんからアドバイスは、ドンドン吸収出来るようでした!!


私たち指導者も、新しい技を教わり

練習を楽しみました。