lu CREA様

今日は、福知山にオープンする結婚式場ル・クレア様の式典に呼んで頂きました‼

お城みたいな会場で

お姫様になった気分になりました。

 

この発表は、初めてメンバーのみで挑みました。いつもは、指導者や保護者が側にいたり、しっかりリハーサルが出来ていたりしますが、今回は、少し場当たり確認出来ただけで、パフォーマンスをしなけるばならない、ミスも許されない、そんなプレッシャーがかかるイベントでした。

メンバーは、出番ギリギリまで、シュミと手を合わせていました。

 

本番、元気いっぱいパフォーマンス出来ていました。沢山の拍手や歓声を頂きました(*^^*)

色々ハプニングがあったようですがお互いに声を掛け合って、ケガにならないように切り抜けたようです。

 

自分たちで考えて動けるようになったのは

本当に素晴らしい事です。

イベントや大会を経験すると驚くほどメンバーは成長しますね。

 

ただ、良いことばかりではありませんでした。

朝の練習から失敗していたスタンツが本番でも成功しませんでした。

力がないのではなく、心が弱かったのです。

ただ、失敗したことで、学んだ事もありました。

グロリアスは、キッズのチームですから

失敗しながら成長していく。それで、良いと思います。

いつか、本番でも失敗しなくなるでしょう。

 

イベント後、発表会に向けて大会の構成練習を始めました。

スタンツのレベルは上げで、再度大会構成にチャレンジします。

大会に行かなくとも

大会練習は、厳しくです。

激をとばして、メンバーを追い込みます。

発表会まで、後少し。

もっともっと出来る事を

皆で感じとり、レベルupしていきたいと思います‼