夏のイベント始まりました!!

皆さん→こんにちは!!

ご無沙汰している内に、真夏になりました(^^)/

 

最近の私事ですが、仕事で警備をする機会が増えました。

一日、50か所の場所に行くのですが、道の真ん中で警備をすることも多く

すごいスピードで正面から車が来ると

あの世からのお迎えが来たかも・・と

思いながら、今日も元気にしているので

結果

私は、しぶとい人間なんだと思います(笑)

 

暑さに強くなった私は

夏のイベントに練習にノリノリです!!

 

先日、小学校で開催されましたお祭りに出演させて頂きました!!

ありがとうございました。

 

前日リハーサルから当日本番まで

今年もドラマがありました!!

 

チェリーメンバーにとっては、おねいちゃんチームと同じユニフォームで初めてのパフォーマンスです。

ミニチームの時とは、違う厳しい練習にも一生懸命くらいついてきました!!

結果、おねいちゃんチームと一緒にスタンツを組むチャンスを手に入れました。

 

リハーサル

なんとも元気がないチームに

頭から湯気がでました・・・・→湯気で収まらず噴火しました!!

 

おねいちゃんチームは、自分たちの事だけでいっぱいいっぱい(*_*)

指導者に言われないと動けない・・・

結果

チェリーメンバーが泣くことに。

その時

おねいちゃんチームは

何をすべきなのか気が付いたようです!!

 

もう一度。通させてください!!

メンバーから声があがりました。

 

皆で

声を出し・笑顔で・不安を吹き飛ばす声掛けをし

心を一つにしてパフォーマンスしました!!

 

その時、全スタンツが初めて成功しました!!

 

やれば、出来るメンバーなんです(^^♪

 

当日

 

昼から練習をスタート!!

この日は、初めからやる気いっぱい。

イベント練習のほかに

常練習もするのですから・・・・

なんか

すごい(^^♪

 

夏祭りのパフォーマンスは、皆様に喜んで頂きました!!

 

反省会で

一番うれしかったのは

チェリーのメンバー全員が

おねいちゃんメンバーに演技中

声をかけてもらって

頑張れた!!と発言したのです。

 

練習の時にもっと上手に出来ていたからと

悔しがってくれたメンバーもいました。

 

次のイベントでは、もっともっと輝けるチアリーダーとして

客様に楽しんでいただけるパフォーマンス

元気になって帰ってもらえるチアをしたいと思います”!!