ようこそ‼ コスタ ビクトリア            京都⭐舞鶴へ

 KRCは、コスタビクトリア豪華客船をお迎えするため舞鶴へ遠征してきました!!

 

ミニちゃん・チェリーちゃん・KRCおねいちゃんメンバーは

この日の為に、必死に練習しました!!

無事に当日を迎えられたのは、自主練に力を入れたメンバーと全力でサポートしてくださった保護者さんのおかげですね!!

 

舞鶴8時50分

すでに朝練習の場所に到着しているメンバー達。

9時半からの朝練が

9時過ぎにはスタートしていました・・・・

すごい、やる気です!!

 

 

朝練終了後

皆で、第2埠頭へ移動しました。

主催者さんへごあいさつし

リハーサルをさせて頂きました。

 

無事にリハーサルを終えて控え室へ。

入港時間が早いかもしれないとのことで

予定の20分前に集合となりました。  

集合時間の12時40分

第2埠頭には

まさかの

船がついているではありませんか😣

急げ

と、

バタバタで、パフォーマンスがスタート。

そしたら

まさかの

おと飛びで

曲がプチプチと切れ

 

もう

スタートしたパフォーマンスをやり直す訳にもいかず、

そのタイミングで

風が吹き

マットが飛ばされ

 

兎に角

 

予想外のhappeningが続きましたが

メンバーは、止まることなく最後まで

パフォーマンスやりきりました‼

 

パフォーマンス後に

お出迎え花道を行いました‼

 

暑さの事もあり

花道は、おねいちゃんチームのみで行いました‼

 

時間が沢山あったので

久しぶりの無茶ぶりしました。

 

まずは、

フリーダンス💃

なかなか、曲にのれないメンバー

これでは

パフォーマンスにならないので

スタンツパフォーマンスに切り替え

 

そんな無茶ぶりに

ついてくる

メンバーって偉いですね🎵

 

そんな事をしていたら

お客様が船から降りてこられました。

 

笑顔と元気いっぱいな声で

心を込めてお出迎え花道を行いました☺

沢山のお客様ともふれ合えて

メンバーにとって

貴重な経験となりました。

 

イベント終了後

合同練習しちゃいました‼

 

舞鶴のチームも合流し

チアリーダーどうしの交流も出来ました‼

 

まだまだ続く練習は

 

最後大会練習を行い終了しました。

 

11時間もチアしていたメンバー

お疲れ様でした‼

 

 

 https://www.youtube.com/watch?v=7HhCnTVvHKs&feature=youtu.be