大会を目指します!!

ご無沙汰しています!!

久しぶりの更新です。

人生、毎日いろんな事が起こります。

良いことも・困ったことも・・・

困った時は、良いことが起きる前だ!!と考えて元気に前進するようにしています。

 寝たら元気!!単純な私です(笑)

 

先日練習に行くと

ミニチームとチェリーチームが可愛らしいチームのロゴのお揃いバックを持っていました!!可愛い!!

並べておくと

なんだか

強いチームの雰囲気が出ていました!!

いつか、みんなで講習会や大会に行けたら良いですね!!

 

 

さて、おねいちゃんチームと舞鶴チームが合流し大会練習を進めています。

課題は沢山あり、毎日焦りますが、

メンバーは

同じ目標を持っている仲間との絆を強くしながら地道に練習に取り組んでいます。

少しずつ成長していますが

壁にぶつかる事もしばしば・・・

自信を持ってブルーマットに立つためには、練習しかありません。

絶対できるの掛け声とともに

励ましながら・泣きながら、自分の弱い心に勝つために

仲間を信じて、絶対トップを落とさない!!スタンツ成功させる!!

と練習しています。

最近、メンバーの目力が強くなり

今までキラキラだったメンバーが

ギラギラしてきました!!

 

 

昨日は、ワンデイ講習会に参加してきました。

スタッフの方に沢山の事を教わり

貴重な時間を過ごすことが出来ました。

お世話になりました!!

 

グロリアスのメンバーは、良い子ばかりです。

どこに行っても恥ずかしくないメンバーですが

時とし、控え目になることがあります。

弾けてもよい時

力いっぱい楽しむ!!

このことも、大会を通して学びたいと思います。

 

嬉しいことが2つ!!

講習会のスタンツ時間に

上手に出来ているチームとして

発表させて頂きました!!

 

ダンス発表で気を付ける事を聞かれたとき

手を挙げて

しっかり発言できました!!

 

指導者として誇らしかったです。