あけましておめでとうございます

皆様 お正月は、どの様に過ごされておりましたか?

グロリアス・大会チームは、4日から練習を開始し、7日8日9日と3日間、合宿もしながら練習に励んでいました!!

そして、本日大会への申し込みが無事に済みました!!

ついに、ブルーマットに立つ事が現実になります。

 

この頃、チームが少しづつ心が一つになってきました。

キャプテン・副キャプテンを中心に全員がチームを盛り上げています。

また

保護者の皆さんが手伝ってくださるので、大きなけがをすることなく練習出来ています。感謝です。

 

7日から、ミニチーム・CHERRYチームが練習初めでした。

一人づつ目標を発表しました。

自分の考えをしっかり発言できるようになっていることに

成長を感じました!!

 

いつもは、バラバラに練習していますが

ミニチームもCHERRYチームも年末にチアが入っていたので

大会メンバーとコラボ練習してみました。

しっかりと練習してきている姿に、全メンバーの意気込みを感じました。

 

今年もメンバーの熱意によって大きく成長できる年だと確信しました