寒さにも雪にも負けず・・・

皆さんこんばんは。

いかがお過ごしでしょうか??

 

気づけば1月ももう終わり・・・

昔のことわざで1月は「イヌ」といわれるだけあって早いですね・・・

 

本日から、ブログをちょいちょい担当することになりました

私、きーちょんです。

よろしくお願い致します。

まず、少し自己紹介をさせてください。

 

実は

結婚するまで、チアの存在すら知らずにいました。

そんな私が

嫁さんの指導に初めて付いて行ったときに

ビビビ・・・・ときました。

そして感動をしたのです。

子どもたちの

気持ちいい挨拶・練習する熱い眼差し・真剣に取り組む姿。

 

その時まで、嫁さんの指導にも全く興味がなく・・・

まっ、家に迷惑かけない程度なら続けてもいいけどと言っていました。

 

でも、子どもたちも情熱を知った日から

六地蔵グロリアスの応援団長になりました(笑)

 

ひいきではなく、本当に気持ちの素晴らしいチアリーダーばかりです。

たからこそ

多くの方に、このグロリアスを知って頂き・愛して頂きたいと思っています(^_-)-☆

 

 

さてさて、今年もグロリアスは大会の向けて猛練習中です!!

1月には西笠取にて合宿もしました。

練習はもちろん、夜は保護者様が企画してくださった遊びをしました。

なかでも、目隠しをして自分のパートナーを当てるゲームでは全員が正解!!

さすがですね!!

1月半ばには大雪にみまわれましたが、誰ひとり休むことなく練習・・・

寒い体育館でも誰ひとり弱音をはくことなく練習・・・

寒さや雪にも負けずに練習にとりくむ、おねえちゃんチーム!!

 

ミニもチェリーチームもおねえちゃんたちを応援するために練習してます。

きもちは熱く、思いは1つ・・・

まけるなグロリアス!!がんばれグロリアス!!