2月も元気いっぱい大会練習!!

またまた、こんにちは。

きーちょんです!!

最近の一週間の楽しみといえば週末の「チア」・・・

ユリカ先生より張り切っているのは内緒です!!

 

さて、大会説明会の講習も無事おわり、いよいよ来月とせまるなか大会練習してきました!!

今回は土曜日の夜と日曜のお昼からというスケジュール・・・

全く練習しないきーちょんでも「ハードだなぁ・・・( ノД`)」と思うなか子供たちは音を上げることなく頑張っています!!!

 

ダンスに取り組んだりスタンツに取り組だり・・・

覚えることがたくさんあり、大丈夫??と思う気持ちをよそに子供たちはどんどん覚えていきます!!

さすがグロリアスおねえちゃんチーム!!

ですが、全部がすんなりいくわけではありません・・・

当然、うまくいかなくて悩んだり・・・

泣いてしまうメンバーもいたり・・・

それを声をかけあい、フォローしあうメンバー同士・・・

何度も何度も、先生に質問したり保護者さんが撮ってくださった自分たちの動画を見てなんども挑戦して・・・

当然、何度もすれば疲れてきますが・・・でも、いまのグロリアスは負けません!!

みんな気合い入ってます!!

そう!!何度も練習すれば成功するんです!!

成功して泣いて喜ぶメンバー・・・本当に感動です!!!

くやしくて流した涙が喜びの涙にかわる・・・

こういう経験をしているメンバーは本当に強い!!!

きっと大会でも良い演技をみせてくれるでしょう!!

大会まであと少し・・・

がんばれグロリアス!!