祝!!ひなちゃん!!!

こんにちは。

グロリアスブログ担当きーちょんです。

本日はとても嬉しいお知らせがあります!!

 

以前にもブログでお知らせいたしましたが、グロリアスメンバーで大会でも

キャプテンを務める「ひなちゃん」が

このたび「箕面自由学園」に合格しました!!!

(((o(*゚▽゚*)o)))

これで4月からは名門チーム「ベアーズ」の一員です!!

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

おめでとう!!!ひなちゃん!!!!!

「みのじ」に行くと決めてからいつも一生懸命頑張っていたひなちゃん!!

努力が実が結びましたね!!

時には苦しいときもあったと思います。

でも、それを表に出さずもくもくと、そして大会でもキャプテンとして皆をまとめあげてるひなちゃん・・・

そんなひなちゃんならきっと「みのじ」に行っても活躍してくれるはずです。

そんなひなちゃんに続けとばかり頑張っているメンバーもいます!!!

きっとみんなの良い刺激になったはず・・・

ひなちゃんの努力、ひなちゃんママや同じグロリアスメンバーの協力もあっての合格だと思います。

文字通り誰かを応援する・・・とても素敵なチームですね!!

 

ひなちゃん おめでとうございますm(_ _)m