すべては2分30秒のために

壮行会も無事終えいよいよ週末は大会・・・

この日の為に、過酷な練習に取り組んできたメンバー・・・

大会を目指そうと決めてから、毎週頑張ってきましたね!!!

大雪が降っても、ときには2日間朝から夜まで・・・

何日?何時間??頑張ってきましたか??

辛いときもあきらめず、ときには悔しくて流した涙・・・

その分、強くなったね!!

乗り越えられたときに流した嬉し涙・・・努力はきっと報われる。

友達と遊びたい時間や勉強する時間を削って取り組んできた練習の日々・・・

ケガしてもあきらめることなく、弱音を吐くことなく9人で力をあわせてきましたね。

年齢や学校も違い練習の時にしか顔を合わせることがなくても9人揃えば息ぴったり・・・

凄いね!!

共に励み、ともに流した汗や涙・・・

悔しさや喜びをわかち合える仲間・・・絆は半端じゃない!!

いろんな人を勇気づけ、沢山のひとに笑顔を与えてきたグロリアスメンバー・・・

自信を持って力を合わせれば、きっと結果は残せる・・・

1年前とは比べものにならないくらい成長したこと、皆は感じてますか?

グロリアスは強い!!!

悔いなく、楽しんで精一杯最高の演技見せてください。

頑張れグロリアス!!!