壮行会

こんばんは。

昨日は壮行会でした。

この日の為に、ミニチームもチェリーチームもそして大会チームも一生懸命練習してきました。

みんなユニフォームに着替え発表準備も万端!! 

 

本日の司会をしてくれたのは、ミニのももちゃんとチェリーのももちゃん!!

そして挨拶をしてくれたのは、ミニのそらちゃんとチェリーのみりちゃん!!

可愛く上手にしてくれました(^^)

 

まずは、ミニ・チェリーチームの演技!!

上手にできました(^^)

そして、いよいよグロリアスチームの演技!!!

 

みんな気合はいってます!!!

さすがグロリアス!!

これぞグロリアスというところを見せてくれました。

最後は応援に来てくれた優月ちゃんと鯛ちゃんと記念写真📷

 

みんなでおなじみの「G」ポーズ!!!

ミニちゃん、チェリーちゃん応援ありがとう(^^)V

グロリアスメンバーの皆さんお疲れ様m(_ _)m

さあ、いよいよ来週は大会です。