西日本大会

こんばんは。

先日、3月11日・12日に行われた第23回西日本チアリーディング選手権大会に出場してきました。

我が「グロリアス」は初日の11日・・・

この日の為に、数か月間9人で練習に励んできました。

スタンツ・タンブリング・・・うまくいかなくて悩んだ日々・・・

ケガをしたこともあった・・・

けれども、誰ひとり欠けることなく、弱音をはくことなく9人で挑んだ最後の大会・・・

大会前日、本番前、アクシデントがあったり・・・うまくいかなくてドキドキしたりもしました・・・

でも、心はひとつ!!

迎えた本番・・・

「グロリアス」はエントリーNO13・・・

名門校の幼児部からはじまり、次第に順番は迫ってくる・・・

ユリカ先生を初め、見ているこちらも緊張がはしる・・・

そしていよいよグロリアスの出番。

今までの成果・そして支えてくださった方への恩返し・・・

勿論、見る人への応援・・・元気・勇気・笑顔を届けよう!!

互いに声をかけ励まし合うメンバー・・・

2分30秒と短いようで長く感じるときのなか9人の演技は魅せれた。

その瞬間、湧き上がる歓声や拍手・・・

たまらずこぼれる涙・・・

本番、アクシデントでケガをしたメンバーもいましたが全くそれを感じさせることなく耐え抜いたメンバー・・・そっとフォローするメンバー・・・

この大会に出ようと決めてから得られたものはたくさんあったはず・・・

それらの経験はきっとみんなの財産になったことでしょう。

お疲れ様・・・

ありがとう!グロリアス!!