それぞれの道へ

こんにちは、ブログ担当きーちょんです。

今日はとても寂しいお知らせです・・・

大会終了を以って、何人かのメンバーが辞めることとなりました。

「KRC GLORIOUS」が発足して6年・・・

いろんなことがありました。

色んな出会い・別れがありました。

メンバー自身が決めたこと・・・

支えてもらった方への感謝、同じときを共にし一緒に練習に励んできたメンバー・・・チア以外のことも学んだ恩師・・・

全てに感謝をし、旅立つメンバー・・・

寂しいですが、笑顔で送り出し「またいつか」を合言葉に・・・

「GLORIOUS」で学んだことは決して無駄ではない貴重な時間だと思います。

チアというスポーツは決して一人でできない・仲間が居てくれるからこそできるスポーツだと思います。

トップは怖い思いをいくつもしたと思います。

ベース・スポットは痛い思いを何度もしたとおもいます。

けれども、そのことは一言も発すことなくお互いがわかりあったように共に戦う・・・

素晴らしいです。

また、どんなときも側で見守り続けてくださった保護者様。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

そして、週末になればどんなことがあっても向かい指導してくださったコーチ・・・

ついつい指導は厳しくなってしまいますが、上を目指したり一生懸命取り組むメンバーがいるからこそ気持ちに応えてくださいました。

ここで一幕が降りますが感謝の気持ちとさらに、上を目指そうとするメンバー・・・

GLORIOUSはまた新たに発進致します。