春スタートしました!!

こんにちは!!

久しぶりに私(堀口)が担当します。

3月、別れと出会いの季節。

旅立つメンバーを送り出し。一息つく間もなく、次の目標に向かい走り出しました!!

 

ミニチームもチェリーチームも

基礎に戻り、今のレベルよりもUP出来るように練習を始めています。

ミニチームには

最強、スマイル娘がおります!!

兎に角、基礎練習が始まれば、スマイルを崩さない(^_-)-☆

凄いですね・・・

皆見習わなければなりません。

 

チェリーは、大会に参加する目標を掲げているので

指導することがモリモリです☺

さすがチェリー!!

体のラインは、美しい(^^♪

 

1回目の大会練習

時間が足りない・・・と時計とにらめっこしながらも

焦らずに、きちんと細かく伝えると

理解をして練習に取り組むメンバーなので

基礎が出来るまでは、時間をかけ丁寧に指導していこうと改めて感じた練習でした。

 

KYOTOチームと、りなちゃんチームは

大会とイベント練習に追われていました。

スタンツに慣れているので進むペースも早く

いくつかのスタンツは仕上げていました(^^)/

さすがですね!!

 

私も、4月のイベントにはちょいっと参加をするので

KYOTOメンバーの足を引っ張らないように

ノリノリで取り組みます!!