秋ですね!!

お久しぶりです!!

blogをupしないうちに秋になっていました・・・

スミマセンm(__)m

 

先日、鯛ちゃんから梅花さんの文化祭に招待して頂き、cherryのメンバーが行ってきました。

その後の練習は、皆すごく気合が入っていました。

梅花さんの演技を傍で見ることが出来てとても勉強になったようです。

人数が多いのにダンスがそろっていた!!

笑顔がすごかった!!

声が大きかった!!

難しいスタンツを簡単にしていた!!

私たちもしたい・・・などなど

沢山の感想を話してくれました!!

cherryは、秋のトライアウトに向けて努力しているチームなのでキラキラチアリーダーさんの姿は強い刺激になったのでしょう。

 

夏には、ゆいりちゃんが練習を見に来てくれました!!

女子大生!!乙女になっていました(^^♪

 

miniチームもトライアウトをしました!!

しのコーチから、高得点もメンバーがいたと嬉しいお知らせもありました。

 

京都チームは、ののみちゃんママがお手伝いに来てくださっています!!

運動能力高いですね(^_-)-☆さすがです。

 

私事としては、夏に指を骨折しました。

初体験、さすがにビビりました。

イベント直前でのケガで、どうなるかと思いましたが

さやがピンチヒッターで助けに来てくれました。

ありがとう(^_-)-☆

 

秋になり、初の試みとして

クラスの運営をしのコーチに任せることにしました!!

私が、初めて指導をしたのが22歳。

少しづつ自分のクラスを運営するのも勉強になるでしょう。

現在

しのコーチがminiチームと京都チームを

堀口がcherryチームを持っている状況です!!

若い指導者が育ってくれるのはうれしいことです!!

私も、先輩の先生にお世話になっています。

同社の高橋先生には

いつも、気にかけて頂いて感謝しています。

ありがとうございます!!