いよいよ大会せまる・・・

皆さんこんばんは!!

3月に入り大会まであとわずか・・・

練習にも力が入ります!!

ユリカ先生もみんな大会モード・・・

いい緊張感があっていい感じです!!!

練習もいよいよ佳境・・・

連日の練習ですが、練習を重ねるたび強くうまくなる・・・

できなければ悔しくて涙を流す子も・・・うーん・・チア魂ですな!!

メンバーも10人全員で大会目指すと言っているように声掛けもしっかりできるようになってきました。

つらい時こそ、仲間を想い共に頑張る!!!素敵ですね・・・

今週来週と連日練習!!

来週は壮行会も控えいよいよ大会がせまってきました。

泣いても笑っても大会に悔いは残すな!!!

練習をしてきた自分や仲間、先生や親御さんを信じいざ大会へ・・・

自信をもって臨もう!!!