さやちゃんありがとう!!

またまたこんばんは。

ブログ更新が止まっている間もたくさんのことがありました。

その中でもgloriousとして14年間チアを続けてこられた「さやちゃん」が

この度、卒業して大学にチア進学されました!!!

ここ2年位は舞鶴から六地蔵まで通って共に、大会やイベントに参加してくれました。

さやちゃん、実は人一倍気が利くお姉ちゃんであり小さい子の面倒やきーちょんの

指導なんかもしてくれてました。

会えなくなるのは寂しいですが、大学に行ってもチアを続ける・将来に向けての一歩を歩みだされました。

さやちゃんが成長して戻ってくるまでgloriousも成長し続けます。

またいつかお会いできるのを楽しみに・・・

ありがとうさやちゃん!!!