関西大会 経験と悔しさこそが成長へと繋がる・・・

こんにちは。

長らくブログを更新していなくてすみません。

 

さてさて、先日(17日)に開催されました「第24回西日本チアリーグ選手権大会」に出場させていただきました。

Cherryから新生グロリアスになって初めての大会・・・

今年もハラハラドキドキ・・・

前日の練習で急遽、構成が変わるという・・・

緊張のせいで子供たちの表情も固い・・・

受付を済ませて着替えて練習・・・

子供たち皆必死だけど、緊張でうまく演技ができない。

7分リハまでボロボロ・・・

本当に大丈夫か??と思いいよいよ「14番glorious」の出番が近づいてくる。

やるしかない!!

音担のきーちょんの指にも緊張がはしる・・・

さぁ、出番です。

な・な・な・なんと・・・

ボロボロかな?と思っていましたができるできる。

頑張る、頑張る。

危ない場面もありましたが皆が力を合わせて乗り越える。

「去年も味わったこの瞬間・・・」

演技が終われば涙が自然とでてきた。

よくやったね!!

演技を終えた子供たちも控室で涙・涙・・・

できた喜びもあったでしょう。

できなかった悔しさもあったでしょう。

残念ながら今回賞は獲れませんでしたでしたが、それよりなにより

経験し、己を知り悔しい思いをしたこと・・・

このことは絶対今後の力になる!!

そしてこの思いがある限りまた挑戦をし、経験を積み重ね必ず自分の力になる。

gloriousはまだまだ強くなります!!

今後も応援宜しくお願い致します。