練習日

ゴールデンウィーク初日・・・

体験さんが来てくださいました。

な・なんと・・・年長さんです。

楽しいかな?初めての経験ですがチアがどんなスポーツかお姉ちゃんたちと一生懸命

体験練習初・・・

ドキドキでした。

また来てくれるといいなぁ・・・

体験さん随時募集中です!!

※要予約です。

 

そしてこの日は舞鶴からさえちゃんとあかねちゃんの2人がアシスタントとして駆け付けてくれました。

ユリカコーチ1人ではなかなか大変ですが、アシスタントが居てくれるしてくれることでできる練習も増えます!!!

今年も大会を目指し、良い成績を残すには練習あるのみ!!

頑張るぞ!!Go! Go!!Glorious!!!