北小倉小学校ワクワク夏まつり

昨年も出演させていただきました「北小倉小学校ワクワク夏まつり」に今年も出演させていただきました。

もちろん、昨年より魅せれる演技を身に着けて!!!

いつもですが、ぎりぎりまでの練習・・・

このままで本番大丈夫なのか???

と思いますが、毎年やってくれます!!

さすがグロリアスのチアリーダー!!!

とてもいい演技で華を飾らせていただけたと思います!!!

北小倉小学校様、関係者の皆様ありがとうございました。

子供たちも保護者様も暑い中お疲れ様でした。

子供たち保護者様、ユリカ先生暑い中お疲れ様でした!!!

夏のイベントはまだまだ続きます!!

GOGOGO!!GLORIOUS!!!