二人の先輩たち

こんばんは。

昨日の練習は、ジャパンカップを終えたばかりの二人の先輩が練習指導に駆け付けてくださいました。

大学生の「ゆいりちゃん」と「さやちゃん」

オフにも関わらず、後輩の練習に駆け付けてくれる優しい先輩たち・・・

そんな先輩たちが手伝ってくれるからには・・・

やりたいスタンツも増えます。

オフにもかかわらず積極的に練習指導に参加していただき、おかげ様で新しいスタンツを練習することができました。

基本となることは学べたので、イベントで披露できるか??

それは子供たち次第??

負けるなGLORIOUS!!

そして先輩たちのように輝けるように頑張ろう!!

忙しい中、駆け付けてくださった「ゆいりちゃん」「さやちゃん」

本当にありがとうございました。

また、後輩たちの成長した姿を見に来てくださいね。

こんにちは。